

函館

今日は、仕事で函館でした。

建設中のマンションの実測です。

疲れたで

テーマ : どーでもいいこと。 - ジャンル : ブログ

いたい

嫁に噛まれた。。。

テーマ : どーでもいいこと。 - ジャンル : ブログ

いいかげん

とりあえず久々更新


今年に入ってから、忙しすぎ。。。


やってられんぜよ

テーマ : どーでもいいこと。 - ジャンル : ブログ

相変わらず

最近書くことがなくてね~

また広告出てきちゃったわ

ついに、雪ふっちゃった・・・

あ~、寒いのってヤダ

テーマ : どーでもいいこと。 - ジャンル : ブログ

またまた小物釣り


最近、ソイにはそっぽ向かれまくりなので、
子供連れて樽川でサビキやってきました。

ちょうど群れが来ていたみたいで、入れ食い状態!!
サビキが絡もうがなんだろうが、どんどん食ってきます!

ん~~2,3匹掛かったときのブルブルはなかなかいいもんだ。
ちょっと小物釣りもはまってしまいそう

でも、チカはちょっと・・・ご遠慮願おうかな


↓サバ×18 カタクチ×35 ウミタナゴ×1
20090930_001.jpg


この後、家でちょっとした事件が・・・

下の子がカニ釣りをしたいと言っていたので、エサにマメイカを1杯持っていっていたのですが、
帰ってから捨てるのをわすれてしまい・・・
気づいたのが、ついさっき
現在、うちの中ではかなりの悪臭が漂っております

これからは気をつけましょう

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

