

飲み会

今日は飲み会、と言っても嫁さんのほうです。

幼稚園の役員さんと先生達のお疲れさん会のようで、

子供あずけて行っております。

ホテルでやるらしく、二次会までバスで送迎ありだって!

スゴイね。

たっぷり飲んできておくれ。

おらーもう眠い

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ハンゲームの麻雀

ハンゲームの麻雀。

最近新しいID作ってまたやりはじめました。
ひさびさにやると、はまってしまう。
昨日はかなり振り込んじゃった・・・
どれ切ってもあたっちゃうんだもん

まぁ、そんな時もあるよね。


でもやっぱ、本物の牌がいーよね。

次ぎやるのはいつかな?

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

相変わらず・・・

おぉ、相変わらず更新してなかった・・・

最近よいネタがなくてさ。

とりあえず、一月放置してると、なんか広告でちゃうみたいなので、

テキトーなこと書いてみた。

これからは、一日一言だな。

まぁ、それも無理かな。

マイペースで行きましょう!!

テーマ : どーでもいいこと - ジャンル : その他

いつだろう・・・

今年はまだ釣りしてません。

釣り始めは一体いつになるのやら。

ここまできたら、3月のクロまでやらんような気がする・・・。


そういえば、口内炎ほぼ治った。さすがビタミンだね。

もうしばらくは、出てきて欲しくないな。


あ~釣りがしたいなぁ~~~

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

口内炎

ここ数日、口内炎に悩まされています。
かれこれ1週間以上、たぶん人生最多、最長の口内炎とのお付き合いだと思います。

だいぶ数は減ってきたけど、まだ唇の右側に2つ、舌の先に1つあります。
多いときは全部で、6箇所くらいありました。いたいよ~
原因はビタミン不足か、ストレスか。はたまた睡眠不足か・・・。

一番の原因はビタミン不足らしく、嫁さんがビタミンの錠剤(ホーマックで安売りしてたもの)を
買ってくれたので、1日2錠飲んでビタミンを補給しています。

早く治ってほしいな。今時期は特に唇が乾燥して割れた日にゃもう最悪だ
ご飯食べるのも辛いし・・・。気持ち悪いので画像は載せません。

どなたか良い口内炎の撃退法知りませんか~??

テーマ : どーでもいいこと - ジャンル : その他

