スポンサーサイト


またまた小物釣り


最近、ソイにはそっぽ向かれまくりなので、
子供連れて樽川でサビキやってきました。

ちょうど群れが来ていたみたいで、入れ食い状態!!
サビキが絡もうがなんだろうが、どんどん食ってきます!

ん~~2,3匹掛かったときのブルブルはなかなかいいもんだ。
ちょっと小物釣りもはまってしまいそう

でも、チカはちょっと・・・ご遠慮願おうかな


↓サバ×18 カタクチ×35 ウミタナゴ×1
20090930_001.jpg


この後、家でちょっとした事件が・・・

下の子がカニ釣りをしたいと言っていたので、エサにマメイカを1杯持っていっていたのですが、
帰ってから捨てるのをわすれてしまい・・・
気づいたのが、ついさっき
現在、うちの中ではかなりの悪臭が漂っております

これからは気をつけましょう

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

サイズは、このあいだと同じくらいかな?

サバけっこう釣れましたね、ミニジグはやらなかったのかな?
今日の小樽は静かでした、ハゼ5匹のみ(=_=)

Re: No title

最大で17cmくらい。
場所が狭く、ジグは2,3投でやめました。
なにせ、ジグをやるヒマないくらい入れ食いだったので!!

子供と釣りいいですね~
うちは、まだまだ行けないなぁ~(^_^;)
それまでには、サビキ釣りも覚えなきゃ

サムさんへ

最近ようやく子供たちも釣りに目覚めてきたようでv-398
でもまだ危なっかしくて、自分の釣りも楽しみながらというのは
まだまだ先の話になりそうですけどねv-389

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

