スポンサーサイト


今晩はどう?

今晩も、マメイカ求め新港へ。


結果から言いますと、、、、


ゼロでございます


ん~まったくいません。
先週はまだ群れが見えてたけど、今日はまったくいません。
イカはいないけど、ホッケの群れが行ったり来たり。

ライト照らして、マキエして、サビキ仕掛でホッケを釣ってる方がいました。
ほぼ入れ食いな感じで。いいな~
バケツに一杯釣ってたよ。

僕はワームでチャレンジしてみたけどダメでした


このホッケ達のせいで、マメイカいね~のか?
今年は去年より悪い?
しかも、毎年いる餌釣り師が1人もいない。
やはり常連さんはわかってるのかな。


釣れる気配もないし、雨の降ってきたので1時間ちょいで終了としました。
でも近いうちに、リベンジしてやる!!

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

めざせ!!釣りマスター DS

「めざせ!!釣りマスター DS」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
